並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

さぁ、一緒に頑張ろうー。

2021.12.06

若い頃、思い描いてた人生を、そのまま歩んでる人はどれぐらい居るものなのでしょうか?

私は若い頃、「発達心理学」や「手遊び」等、それは真面目に勉強してました。
保育士になるのだと、信じて疑っていませんでした。
なので、数Aやら、数Ⅰやらは、嫌いではなかったのですが、
今後の人生に全くもって必要では無いと思ってました。(受験で使わない)

円周率だって「π」がありゃ、こりゃ便利。
「三角関数ってなんや?(。-`ω-)美味しいんか?」
ぐらいに思ってました。(笑)

それが、今、図面と格闘する日々でございます。
三角関数で、角度を出したり、寸法を出したり、円周率も、もちろん「3.14」を用いて寸法を出します。

心で「私は文系やぁ~。」と叫びながらの日々でございます。(笑)

でも、意外と何とかなるもんですし、若い頃、思い描いていた人生とは違いますが、
日々、それなりのやりがいを持って仕事をしています。
分野が違って居ても、「やらなきゃ」と思えば、何とかなるもんです。

さて、本社の営業は強化も兼ねまして、11月より営業部に新人さんが2名入って参りました。


スリーピースを着こなす、お洒落さんです。
趣味:ダーツ


身長180cmの爽やかさんです。
趣味:野球・ゴルフ

営業に出るまでには、もう少しお時間を頂きますが、
ただいま、内勤で猛勉強中でございます。
お客様にも育てて頂くことになると思いますが、よろしくお願い致します。

新人さん達、大丈夫。先輩達も「0」からです。
一緒に頑張ろー。

そして、このブログを読んでくださってる皆様。
並田機工では、営業職だけでなく様々な職種で通年採用を行っております。
ご興味を持たれた方は是非、下記から覗いて見て下さい。

採用情報
社員インタビュー
募集要項