並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

企業ブランディング じゃりン子チエとコラボ・社内用卓上カレンダー

2024.05.01

じゃりン子チエ」と言う言葉を見ると、エンディングで小鉄がずっと「けん玉」をしている、
映像と歌が脳内で流れ始めます。
リアタイだった気が・・・。えっ?(‘ω’)

先日よりブログでも度々ご紹介させて頂いておりますが、
じゃりン子チエ」とコラボさせて頂いております、並田機工でございます☆

企業ブランディング ★“じゃりン子チエ”とコラボレーション決定★

先日、クリアファイルが新しくなりました、ご紹介させて頂きましたが、
企業ブランディング活動報告🌸

今回は3月末に作成させて頂いた卓上カレンダーをご紹介します。

先日のブログで、
桜の季節過ぎたら
卓上カレンダーへのこだわりは?と言う質問のお答えも兼ねましてw

昨年に引き続き自分達でベースも作り、印刷迄行いました。
こだわりは「日付・スベルを間違わない‼」w

・・・と言う冗談はさておき。

4月より改めて、ビジョン浸透と言うチームが出来、プロジェクトとしては数年動いておりましたが、
新たにチームとなった責任は大きいなと思っています。

そんな中、ビジョンの浸透の一環として、「パーパス・行動規範等」が
社員の皆様が必ず目に入るモノはなんだろうか?と思い、卓上カレンダーを作成させて頂きました。
知名度のある、「じゃりン子チエ」のお力を借り、少しでも見る度に可愛いと思って頂きながら、
「パーパス・行動規範等」が視覚に入れば!と思ってます。

そして、もちろん使う方がどうすれば使用しやすいか?を考えました。
日曜始まりにしたのも、もちろんそのためです!

たまに垣間見える真面目な所を出してみましたw

さて、GWも後半に差し掛かりますが、
動画サブスク「Hulu」でただいま、じゃりン子チエのアニメ、全話配信をやってますので(有料ですが)
昭和の懐かしい感じをお楽しみして頂ければ。
残りの休日もリフレッシュして行きましょー。