並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

企業ブランディング ★“じゃりン子チエ”とコラボレーション決定★

2024.02.02

まずは並田機工を世間に広く知ってもらおう!ということで、
大阪で抜群の知名度+同じ大阪下町でどことな~く背景/登場人物が並田と似ている??(笑)、“じゃりン子チエ”とのコラボレーションが決定しました!!!

ここまで至るには、版権元との協議・弁護士への相談・契約書の締結・親会社との話し合い・企画発表などなど。初めてだらけの試みが有りました。

そしてコラボレーション第一弾として、年賀状・Xmasカード

年賀状・Xmasカードは、グループ報にも掲載して頂きました!

クリアファイルも作成し、並田社員・顧客・サプライヤー・グループ会社社員・地域の方々へ配布させて頂きました!

エントランスにも!お出迎えさせ頂いております

知ってもらいたい! ⇒ 並田に興味を持ってもらいたい! まずはここからスタートです★