並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

桜の季節過ぎたら

2024.04.17

3月末から4月あたりはラジオやテレビでよく「桜」に関する曲を耳にする機会が増えますね~。
私の桜ソングは色々ありますが、真っ先に思い浮かぶのはフジファブリックの桜の季節です。大好きな曲です。

さて!今年も並田機工本社から最も近い公園の桜は綺麗な花を咲かせていました。
大雨前日に撮影したため、空がどんよりしておりますが…実物は綺麗でした。
毎年この公園の桜の木は撮っていますが、毎回思ったように綺麗に撮ることができません。
桜の控えめな色づき方を上手に撮る方法があれば教えてほしいです。(;_:)
そして今年は気づいたら急に暖かくなり開花し、気づいたら葉桜になっていたため今年はこの一枚以外お花見どころか写真も撮れていません・・・。皆様はお花見できましたか?
さて、4月に入ったということで今年もプロジェクトチームの皆様より社内用の卓上カレンダーが社員へ配布されました。
去年との一番の違いはやはりイラスト部分の選手交代…ナミレンジャーから企業ブランディングでコラボしていただいている「じゃりン子チエ」へのバトンタッチでしょうか?他にも色々こだわりがあると思いますので、プロジェクトチームの皆様にもお話を伺いたいですね☺
また、今年は日曜始まりとなり個人的には使いやすさが増しました!ありがとうございます!!
早くも色々決まっている予定をだいぶ先の月まで書き込んだり、台帳入力の際に出荷日・納品日の確認をしたりと活用しております。
これからもたくさん活用してまいります!