並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

企業ブランディング ~新企画発動!?~

2023.12.15

ここ最近、並田機工では企業ブランディングに力を入れています!

 

以前企業ブランディングについてブログに記事がアップされましたが、

みなさん見ていただけましたでしょうか?

 

今回はその続きのお話です。

 

どうやったら並田機工のことをもっとみんなに知ってもらって好きになってもらえるのか、、、

試行錯誤をしていたところ、ちょっとした出会いがありました。

 

それが今までもブログにアップされている鏡広告での出会いでした。

銭湯の鏡広告 ~とりあえずやってみよう(並田機工周知への一歩)~

続・銭湯の鏡広告~とりあえずやってみよう(並田機工周知への一歩)~

 

千鳥温泉さんには並田機工以外にも他の企業や個人の方の鏡広告がたくさんあり、

そこで見つけたある鏡広告の世界観が並田機工と似ていて、

企業ブランディングの力になってくれるかも!と思いました。

 

ただ、そこにコンタクトを取っていいのだろうか、

そもそも並田機工という大手企業でもない会社の話を聞いてくれるだろうか、と

不安や葛藤がありました、、、

 

でも並田機工の行動規範にもある、「やらないリスクより、やるリスクを選ぼう」ということで

挑戦してみることにしました。

 

この結果についてはまたブログにアップするので、みなさん楽しみにしておいてください😉