並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

企業ブランディング ~次の手は?~

2023.11.20

テーマは「並田機工をもっと知って貰おう、好きになって貰おう。」

今までも実話、色々と取り組んで参りました。

まずはキャラクターを作り、

 

ステッカー活動を行ってみたり。
ステッカー活動

鏡広告も行いました。
銭湯の鏡広告 ~とりあえずやってみよう(並田機工周知への一歩)~
続・銭湯の鏡広告~とりあえずやってみよう(並田機工周知への一歩)~

モチロン、このブログもその一環を担って貰ってます!

次は何をしようか?
夏からアレはどうか?コレはどうか?と。
様々なプロジェクトが案を出し合いながら模索しておりました。

何かインパクトの強いモノがあれば良いのだけれど・・・。
と、暗中模索!

それでも、やはり、もっと並田機工を知って貰いたい。好きになって貰いたい。と、
メンバー全員が思慮に思慮を重ねながら、案を出し合っております。

「いっきゅさぁ~~~ん」と言えば何か知恵を授けてくれる、新右衛門さんが羨ましい限りです。
あっ、また同世代ですか?こんにちはw

そういえば、メンバーだけにと、こんなのも手作りしてみたな~。

数人しか持ってないレア・アイテムw

何でも生み出すのは苦しい所でございます。