並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

今話題の銭湯の鏡広告を見てきました🥰

2023.08.08

こんにちは。

先週の金曜日、これまでもブログで紹介していた鏡広告を見るために、
千鳥温泉ツアーをしに行きました。
(お酒飲んで、お風呂入って帰るというツアーです笑)

仕事終わりでお腹が空いていたので、まずは腹ごしらえということで、
居酒屋あづまさんに行ってきました。

何を食べても美味しかったですが、特にお刺身が美味しかったです。
お店の方もおもしろくて居心地が良く、つい長居してしまいました笑

お店を会社のブログに載せてもいいですか?と聞いたら、
じゃんじゃん載せてよ~!と快く言っていただきました🥰
本当に美味しかったです、ご馳走様でした!

満腹で大満足したあと、千鳥温泉さんに行ってお風呂に入ってきました🛀
入口から見て、右奥の方に並田機工の鏡広告が貼ってありました!
ほんの少しだけですが、鏡広告のプロジェクトに関わっていたので、
こうやって形になるんやな~と思い、嬉しかったです。
千鳥温泉さんにはサウナと熱めのお風呂があって、めちゃくちゃリフレッシュできました。

またこのツアーを開催したいと思っているので、参加される方募集中です🙋