並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

企業ブランディング じゃりン子チエ×並田機工が新聞に!!

2024.06.07

気づけば6月が始まりましたね。
先日、2024年12月の年末まで残り200日ちょっとと言うのを目にして、
えっ?もうそんなに経ったのかと・・・。
一体、何をしてたのだろうかと、切ない目になりながら、そっとスマホを閉じました。(笑)

さて、このブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、
じゃりン子チエ×並田機工とのコラボ企画で笑顔が数珠つなぎに♪

並田機工はただいま、企業ブランディングの一環としてじゃりン子チエとコラボレーションをしております。

その取り組みが先日、6/5の日刊産業新聞(P2)に掲載されました。

実話、数か月前に人生で何度も経験出来るコトでも無いと思い、
思い切って取材に同席させて頂くと言う貴重な体験を致しました。
実際の紙面の活字を見て、とても感動しました。

こう言った取り組みを新聞と言う媒体で記事にして頂き多くの方の目に触れるのかと思うと、
ドキドキと誇らしさが入り混じります。

さすがに紙面そのものの記事をブログに載せる訳にはいかないのでモザイクとさせて頂いてます。
機会があれば是非、読んで下さい!

リンク:産業新聞社 YouTubeチャンネル