並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

じゃりン子チエ×並田機工とのコラボ企画で笑顔が数珠つなぎに♪

2024.05.13

阿倍野(大阪)にあるイタリア・バー“BACARO”は、時々仕事終わりに一人でふらりと立ち寄るお気に入りのお店です。
ここでヴェネツィア出身の陽気な店主と愉快な常連客たちとお喋りする時間が楽しいです♪
BACARO:イタリア語で「立ち飲み屋」という意味らしい

BACAROの店主にじゃりン子チエ×並田機工とのコラボ企画で製作したオリジナル扇子を差し上げたところ、
「Kawaii♡」と言ってとても気に入ってくれました!

先日、“じゃりン子チエ”の版権元にこの件を話したところ、
「ちょうどイタリア語版も発売されたので店主にどうぞ!」と仰ってコミックを頂きました!ありがとうございます!

コラボ企画段階から“笑顔にしよう! ”が目標だったので、笑顔が数珠つなぎになって嬉しくなりました!
笑顔になりたい方は並田機工へ!阿倍野へ!