並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

上らせていただきました🗻

2023.12.13

こんにちは☺

12月に入った瞬間思いっっっきり風邪をひきました🤒笑
皆様もご自愛ください。

今回はいつもお世話になっている、とある企業様にお願いして、プレヒーターに上らせていただきました!!

プレヒーターに上る前に大きなキルンの下を通るのですが、結構上の方で回っているはずなのに、熱を間近に感じるくらい暑かったです。

一番高い場所まで行かせていただき撮らせていただきました🤳

写真左下に船が入ってきていますね!
左の奥のほうに小さくて白い船が一隻見えますが、実際はもう4~5隻停泊しており、ここまで入る順番待ちをしているのだそうです⛵⛵⛵

営業で様々な場所には伺うのですが、実際中まで入って見るという経験がなかなか無いのでとても勉強になりました。

お願いを聞いていただいた企業様!ご担当者様!!
本当にありがとうございました!!!!