並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

嬉しい手土産🎁

2023.03.20

こんにちは。
もうすっかり春ですね。
冬のコートをクリーニングに出さないといけないけど面倒だなと思う今日この頃です。

話は変わりますが、取引先の方が来訪された際にたまに手土産をいただくことがあります。
先日もカステラをいただきました。
熊と羊の絵柄になっていて、テンション上がったので思わず写真を撮りました🐑♡

気付いたら他のスタッフも可愛い~!といつの間にか給湯室でカステラ撮影会が行われていました(笑)

見た目だけでなく味も美味しくて、3時のおやつ時間をほっこり過ごすことができました。

たまにこういうご褒美があると、とても嬉しいので、またお待ちしております(笑)
ありがとうございました🥰