並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

通勤時間🚃

2023.02.08

こんにちは。

 

みなさん通勤時間どのように過ごされていますか?

 

並田機工は大正の小林という少し辺鄙な場所にあるため、自転車や徒歩圏内以外の人は電車とバスを乗り継がないと来れません。

昔は通勤時間って無駄な時間やな~と思っていましたが、今では通勤時間は生活の中でリフレッシュの時間になっていると思います。

どう過ごすか人それぞれですが、私は電車で映画やドラマを観たり、最近は図書館に通っているので本を読んだりしています。

 

本を読んでいると集中しすぎて、乗り過ごしかけたことがあるので、注意しないといけないですが、

家でのんびり本を読む時間をなかなか作ることができないので、私にとっては通勤時間は大事な時間やなと思います。

 

ちなみに最近読んだ本の中で良かった本は、「アントキノイノチ」と「しあわせのパン」です。

もし機会があればみなさんも読んでみてください📚