並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

初詣と今年の目標🐇

2023.01.12

みなさん初詣は行かれましたか?
私は近所の神社に初詣に行って、おみくじを引きました。
結果は末吉でした。
勝負事は初めは負け、願い事は叶うけど時間がかかるという、
なんとも微妙なことばかり書いていました。
最終的には心楽しい時が遠からず来るから、今は与えられた職務を熱心につくしなさい
と書いてあったので、おみくじを信じて、真面目に仕事をし、楽しい時を待ちたいと思います(笑)

そして、私の今年の目標はギターの習得と、昔習っていたピアノの練習を再開することです。
とりあえ1曲だけで良いので、完璧にできるように練習したいと思います!

仕事もプライベートも充実した1年にできるよう頑張ります🙋