並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

ステッカー活動

2022.11.21

最近、飲みに行くと、そのお店にいろんなお店のステッカーが貼ってあることありませんか?

そのステッカーきっかけで、え!どこどこのお店のマスター知ってるんですか?私よく行くお店なんです!とか
話が盛り上がって、仲良くなったり、いろんなきっかけになるな~と思います。

そこで!並田機工のステッカーも作ってみました!
みんなでこの色が良いとか配置とかいろいろ相談して何パターンか作成しました👏

そして、天王寺にある美味しいタイ料理のお店の店主にお願いしたら、快く貼って下さいました~!
嬉しい~!
たまたまその話を聞いていた隣のご夫婦の方が、うち鉄鋼関係なんです、と、
話を聞いていくと、なんと鉄屋さんで、割と近いということが判明しました😂(笑)

素敵な偶然で話が盛り上がり、ブログの宣伝をしたところ、
おもしろいね~と言っていただけてとても嬉しかったです。

まだまだステッカー活動は走り出しですが、
こういうところをきっかけに一緒に働く仲間が増えたり、
会社にとってプラスになることがあればいいな~と🙋
これからも活動頑張ります!

 

※新型コロナウイルス感染防止対策を遵守の上、安全確保に努めて飲食しております。