並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

ようこそアフタヌーンティーへ🎂

2022.09.15

わたくし事ですが8月は誕生月なので、
ちょっと贅沢にアフタヌーンティーを楽しもうと思い、会社の人達を誘って休日行ってみることに♪

当初は、阪急電鉄×ミッフィー🐰コラボレーションのアフタヌーンティーを計画しましたが、
これは大人気で10月末まで予約でいっぱい

代案で北新地の“マスカット・アフタヌーンティー”へ


コロナになり、夜遊び出来なくなった代わりにアフタヌーンティーが流行り出したとかで、
高額なアフタヌーンティーにもかかわらず、店内は20代くらいの若い女性達がたくさん居ました

会社では“社長ランチ会”で8月誕生月の社員が招待されランチをご馳走になり、手土産まで頂き、
『幾つになっても誕生日っていいなぁ~』と思った2022年の8月でした★