並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

リニューアル工事✨

2022.04.27

こんにちは!

4月ももう終わりますが、新年度の異動などに伴い、本社2階の事務所もリニューアルすることになりました。
私は入社してから一度も席移動したことなかったので、なんだかわくわくします☆彡
床のカーペットや壁紙を張り替えて、一気に雰囲気が変わりました!

Before

After

とても綺麗になりました~✨
土足で歩くのが少しもったいない感じがします(笑)

壁紙を剥がす作業を「楽しそう~!!やってみたい~!!」と言っていたら
作業員の方の許可をいただき、実際に体験させていただきました(笑)

良いストレス発散になったので、新しい席でもこれまでと変わらず仕事頑張ります!