並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

並田機工の女子力(‘◇’)ゞ

2022.04.19

「会社のパソコン」とかけて、「寝起きの私」とときます。
そのこころは「起動が遅い」

はぁ?(´・ω・`)
という、出だしで始めてしましたが(笑)すっかり春になりましたね🌸
こんにちは。
全く、上手くもない謎かけですが。(笑)起動って人に使わなくない?のツッコミは心の中でお願いします。(笑)

最近、昔の「笑点」を見るのがお気に入りです。
歌丸さんの司会の笑点が面白い。
現在、別の方が司会をされてますし、もう一代前の司会の方のも見たりもしますが、
私はやっぱり歌丸さんの司会が面白い。

司会やメンバーが変わるとこんなに場の空気が変わるのかと思います。
コレは色んな所に置き換えられる現象だと思ってます。
教師が変わればクラスの雰囲気も変わる、トップが変われば社の雰囲気も変わる。

4月に入り、私の部署も新しく上司の方が入ってまいりました。
どんな空気になり、カラーになるのかワクワクしております。

さて、前置きが長くなりましが、今日は並田機工の女子力をご紹介☺

女子は可愛いものが好きなんです。
クリップもメモ用紙も付箋も会社で支給して貰ってるモノがあっても、
自分たちで買って来て、可愛いモノを投入しちゃうのが女子なんです。

なので、仕事で使うこう言う小物も可愛いモノを投入しちゃうですよねー。

 

 

「笑点」見ながら、ニヤニヤしている私に女子力が携わっているのかと言われれば、
小首をかしげてしまう所ではありますが。(笑)

並田機工の女子社員は今日も可愛いと一緒に一生懸命、頑張っております。