並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

ブログメンバーとの食事会🍴

2022.03.23

こんにちは!

去年の11月頃のことなのですが(いつかブログに載せようと思っていたのですが、だいぶ時が経っていました笑)
ブログメンバーの一部の人と食事会をしました。

ブログを頑張って更新してくれているお礼ということで
会社がお金を出してくれたので、思う存分食べて飲みました♡(笑)
「まほろ」という大正区のお店を会社で予約してくれていたのですが、とても美味しくて大満足でした🤤

ブログメンバーの人とは普段仕事で接することはありましたが、
プライベートで話すことはあまりなかったので、新鮮でとても楽しかったです。

これからもブログ更新頑張るので、また何かしらのご褒美があると嬉しいです🥰