並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

今年の目標

2022.01.26

こんにちは。

先日ホワイティ梅田を通った際にあったディスプレイです。
「え、可愛い、無理」と言いながら写真を撮りました(笑)

赤ちゃんうさぎが虎の着ぐるみを着ているところが何とも可愛らしいですよね🐯

さて、2022年が始まってもう1か月が終わろうとしていますが、
みなさん今年の目標は決めましたか?
私の今年の目標は「一人でバーに行くこと」です🍸
もともとソロ活が苦手なので、ハードルが高いな~と思うのですが、
今年中に達成できるよう頑張ります!
またバーに行った際に何かネタができたら、このブログで報告しますのでお楽しみに♩

仕事においても、新しいことをどんどん吸収して、
成長できるよう日々頑張っていきたいと思いますので、
みなさまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします🌼