並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

先週の雪

2022.01.13

先週、東京でも雪が降りました❅

東京地方での大雪警報はなんと2年振り。
23区にいたっては4年振りとなったそうです!

新年のご挨拶のため横浜を通ったのですが
市役所前のモンスター達もとっても寒そうでした🥶

慣れない積雪と路面の凍結で足元もかなり悪くなっており
人通りの多い交差点や路面はスケートリンクのようにつるつるに。
滑って転びそうになっている方もちらほら…🙃

新年早々、あいにくのお天気となりましたが
雪道以外でも思わぬけがをしたり
事故に遭遇してしまうことってありますよね。

皆さまもお出かけの際は、くれぐれもお気を付けください😣