並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

気が付けば・・・

2021.12.20

こんにちわー!

もう気が付けば早いもので12月下旬、あっという間に年末になりますね。

そして・・・

クリスマスが近づいてまいりましたね🎅🎁
(もうサンタさんは来ないですが・・・)

私は毎年クリスマスが近づくと、一年あっという間だったなとすごく感じます。

会社に行くと、
エントランスにクリスマスツリーが飾ってました🎄

思わずパシャリと一枚。📸

街を歩いていると、どこもかしこもクリスマスムードで街がいつも以上にキラキラしているように感じます。

皆さんは、クリスマスどのようにお過ごしになりますか?
年末で忙しい日々が続くと思いますが、楽しいクリスマスになりますように⭐️