並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

ある充実した1日\( ‘ω’)/

2024.06.26

今年も蒸し暑い梅雨がやってきましたね😖
去年のこの時期はどうやって乗り切ったのか思い出せないですが…
水分補給しっかりとして何とか無事に夏を迎えたいですね

去年から趣味になった切り絵の先生の展示会に行ってきました
すごい作品がたくさんあったのですが個人的に気に入ったのが『ここから』の栞です

人生いつでも『ここから』って言葉もささりますね!

先生のご好意で片隅に私の作品も展示していただきました
半年以上前からコツコツ制作してやっと完成した秋桜

出来栄えはどうであれ完成できたことに満足です

展示会の後は会社の人達との飲み会に参加🍻

いつも通りワイワイガヤガヤものすごく楽しんできました
良い1日を過ごす事ができて明日以降の活力になります
幸せな時間を過ごさせてもらえて皆さんに感謝な1日でした🥰