並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

花と緑の季節到来🍃

2024.04.24

過ごしやすい季節になりましたね🙌
この時期と言えば!桜🌸ですが
今はもうすっかり散ってしまいましたね…😢
そしてもう1つが新緑の季節という事で
最近報告出来てなかった葉っぱちゃんですが
スクスク元気に育ってます

だいぶん大きくなってきたので
もう少し大きな鉢への引越し?考え中です😁

かなり久しぶりに大阪城を見に行ってきました
緑いっぱい人もいっぱいでした

いつの間にかめっちゃ派手になっててビックリ😳
右の建物に止まってる鳥が飛び立ってから写真撮ろうと待ってたのですが
居心地が良かったのかなかなか飛んでくれなかったので一緒に写ってもらうことにしました🤭