並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

針工場見学🤗

2024.03.28

前々から行きたかった針工場見学に連れて行って頂きました
ありがとうございますヽ(✿゜▽゜)ノ

2月末だったので当然雪が積もってると思ってたのですが…

全く無いーーー!!
地球温暖化の影響がここまで来てるのかと感じた今日この頃でした😲

工場見学中に感じたことは
工場内がとても綺麗で整理整頓が完璧だった事

足元にゴミや余計な物(出しっ放しになっている)も無かったので
安全に作業出来るだろうなと思いました

机の上でさえワチャワチャしてる
わたしも見習わないとなと痛感しました
(忙しいから散らかるのはしょうがないは言い訳だなと反省💦)

忙しい中作業を見せて頂いたり
親切丁寧に工場内を案内・説明をして頂いた針工場の皆さん
ありがとうございました😆

帰り道で見かけた木
ポテっとしてて可愛いかったので針工場見学記念に!