並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

芸術に感動(*’▽’)

2024.02.28

先日切り絵の先生が作品を出展している展示会に行ってきました
龍がテーマで色々な龍の作品(絵や切り絵など)を見て来ました
こんな絵が描けたり自分でデザイン出来る方達に尊敬すら覚えるほどでした🤩


    先生の作品です

いつかこんな作品が作れるようになりたいなと思いました
が!わたしは芸術には程遠いほど絵心が無いので

(実際仕事上加工をお願いする際などに絵を描く時があるのですが
全然うまく描けず何度も描きなおししたりで
結構時間がかかってしまう事が多々あります😖)

絵心ある人に絵が上手くなる方法を聞いてみました
「1つの物を描き続けていると上手くなってくるので他の物も描けるようになるよ」
と教えてもらいました

☆継続は力なり☆という言葉を信じて
教えてもらった方法をコツコツ実践し少しずつでも上達できるよう頑張ります(*^^)v