並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

病は気から?

2024.01.30

新年早々風邪をひいてしまい
なかなか体調が戻らず気持ちも下がりがちでした
ここは気持ち上げて行くぞ!ってことでネイルへ
ネイルしてる人ならわかって頂けると思いますが
今回は何色にしようかな?とか考えてるだけでもテンション上がりますよね
(大変ありがたい事に並田機工ではどんな色のネイルでも特に注意される事はありません🤩)
2024年辰年…って事でGreenに決めました
色々なGreenを混ぜて少し華やかにとリクエスト

リクエスト通りの出来上りに大満足し一気にテンションも上がりました🙌
テンションが上がった事で体調もすっかり良くなった気がします
病は気からと言う言葉を痛感しました

今回のGreenネイル

葉っぱちゃんと同化することもできます(*^^)v

今年も葉っぱちゃん共々よろしくお願いしまーす