並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

変化の2023年

2023.12.20

後半月ほどで今年も終わりますね
今年も早かったって言うか年々1年が早く感じます
毎年この時期になると何にもしないうちに1年終わってしまうと
思っていたのですが・・・今年は違いました\( ‘ω’)/
前にもブログに書かせていただいた『切り絵』にハマり
長年の無趣味から念願の趣味持ちへ🙌

秋桜に挑戦中!

       ⬇️

細かい作業なのでなかなか進まないですが春までには完成出来るよう
コツコツ頑張ってます😄
切り絵をやり始めたことで
集中力を高めることができたように思います。
これを仕事にもいかせて行けるよう頑張ります(‘ω’)ノ

葉っぱちゃんにも嬉しい変化がありました🍃

まだ小さいですが新芽が出てきてます
このまま元気にワサワサと育ってほしいものですね😊