並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

ある日の休日 ~社会人野球日本選手権~

2023.11.15

休日に会社の人達と集まってどこかに行くことが最近無かったので
少し緊張(°▽°)しながら参加したのが
京セラドームで行われた
仕入れ先である「日鉄ステンレス」さんの
社会人野球日本選手権大会の応援観戦⚾️

まずは応援前に喉を潤さないとね!ってことで

お約束のガッツリ乾杯

喉も潤いすぎるほど潤ったので いざ出発!

どれぐらい人入ってるかな…

めっちゃ居ました😳

メガホンを頂いてテンション上がります

最初はぎこちなく応援してましたが
途中からは1play1playにメガホン叩きまくったり歓声をあげたり
残念とガッカリしたりと完全に試合にのめり込みました

惜しくも試合には負けてしまいましたが
一進一退の攻防が繰り広げられめちゃくちゃいい試合でした
社会人野球は今まで観戦したことが無く人生初の経験が
こんなにいい試合だとハマってしまいそうです。

すごく楽しく充実した休日を過ごす事ができました
お誘い頂いた方々ありがとうございました
またのお誘いお待ちしておりまーす(*’▽’*)