並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

最高の秋到来

2023.10.31

涼しくなり過ごしやすくなってきました
もうすっかり秋ですね🍁

今月の葉っぱちゃん達

ワサワサ元気に育ってます🌱
恐ろしい日差しも落ち着いてきたので
葉っぱちゃん達にとっても過ごしやすいのかも?ですね

そして・・・
野球好きの関西の方には同感頂けると思います
ついに!ついに!来ましたね!
おめでとうございまーす\( ‘ω’)/
日本シリーズが楽しみです⚾️

わたしの野球好き(あまり知られていない)を知っていただいてる方から
素敵なプレゼントをいただきました

うぉーーーー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
めちゃくちゃ嬉しい🤩我が家の家宝確定しました
感謝感謝です

今年の秋は楽しみ&幸せいっぱいです