並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

祝!ブログ開設2周年

2023.10.25

祝!「並田GIRLSのひとりごと」が2周年を迎えました!
ありがとうございます!👏

正直体感としては、え?もう2年??1年じゃなくて?くらいですが、
2年続けることができて嬉しい限りです🥰

何事も続けるということは難しいなと思う今日この頃、、、
これからもみなさんに並田機工のことを知ってもらって、好きになってもらえるよう
ブログの更新をずっと続けていきたいなと思います!

これからもよろしくお願いします🙋

写真は先日親戚の家で採らせてもらった枝豆です。
枝豆は去年くらいから始めたばかりだそうで、
「まだ全然実がきれいにならへんねん、たぶん来年はもっと美味しくできると思うわ~」
とのことでした。
ちなみに昔からずっと収穫されている新米もいただきましたが、
めちゃくちゃ美味しくて、白米ってこんなに美味しかったっけ?と思いました(笑)
来年の枝豆もお米も楽しみにしながら、私もパワーアップできるよう努力していきたいです。