並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

視野を広げる。

2023.10.12

先日まで汗だくでしたが、すっかり秋になりましたね。

秋→秋山→デストラーデ→西武39

ガッツポーズが印象的でしたよね。
あっ、どうも、またまた同世代ですね。こんにちは。

先日、こんな感じの図面を見たのですが(そのものではなくニアリーです。)
第一印象は「嘘こけ!」でした(笑)

ホンマかよ~。と疑いながら、図面をひいてみたら、
「ホンマや!」とさんまさんバリのノリを一人で職場でひっそりとやってたんですがw

あぁ~、コレって、よく言われる「視界を広く物事を捉える」って言う典型的な例だよな。
と妙に納得してしまいました。

円の中心を自分の視点とすると、
Rを大きくすればするほど、視界って広くなるよな。

と、図面をひきながら、人生を学んでしまいましたw
ありがとうございます!

ありがたいことに、ただいま、色々と学ぶことが多い日々を過ごしております。
その中でも物事をどう捉え、どう組み立てていくのか。
自分の中での思考を変えて行く作業はこの歳になって来ると、
結構、大変ですwが充実しております。

さて、上記の図面の様な板モノもご提供可能ですので、
引き合い、ご注文。どしどしとご依頼くださいませ!

写真がないのは寂しいので先日、出先で上司にごちそうになったアジフライ、
載せ時ますw
旬は初夏やけどーw