並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

2023年度上半期BBQ大会

2023.09.26

9月22日(金)にBBQ大会を開催致しました。
今回はドタバタで開催に至ってしまい、たくさんの方を戸惑わせました。
運営側の私。
すいませんでしたぁ~!
反省も含め、次回の開催に反省点を含めながら、開催出来ればと思います!

今回は色々なことが自分の中で被りまして、あっと言う間に当日!(はい、言い訳w(/・ω・)/)
一番肝心な天気を完全に失念w

BBQ大会の前々日に人に言われて思い至る。
で、天気を確認すると、えっ、ヤバクね?えっ、あぁ~まぁ~いけるか!
の天気予報に振り回されるw

そん中でもBBQ.com様が臨機応変に対応して下さいました!
だって、設営始めようとしたら天気もつだろうとの予想は外れるんだもん。

無慈悲!

テントの用意、頼んでて良かったぁ~!

18:00よりスタート

雨が降ったり止んだりを繰り返しながら、
今回もたくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?

こうやって、他部署の方々が和気藹々とお話してる姿を見ると、
本当にやって良かったよなぁ~。と思います。

実話、地味にメニュー表作ってたの気付いて頂いた方はいらっしゃったかしら?
こういうの作るのは嫌いじゃないw

結局、先輩と一緒に準備側に回りましたが、引っ張って頂きました。
そして、たくさんの方々のご協力で開催にこぎつけました。
設営・準備・片付け。
本当にありがとうございました。
片付けに至っては私は若干のほろ酔いで気付いたら終わってるレベル。(猛省)
本当にすいません!

チームワークが活かせる大会。BBQ。(どの口が言うかw(゜д゜)!)
どうやら、次回は5月の様ですね。

また、皆さんで楽しみましょう!

お疲れ様でした。