並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

すくすく育て🍃

2023.09.07

最近のわたしの癒しは

葉っぱちゃん1号と2号🌱

ちょっと葉っぱの色は悪いけど
少しずつですが大きく成長し新芽も出てきました🤗

元々は4号まで居たのですが…
ある日会社にくると

( ゚д゚)えっ???何が起きたの😭

この光景を見た瞬間にわたしの心は決まりました!
残ったこの子達だけでもしっかり育つようにお世話しないと!と

それから日中は窓際に移動して日光浴させたり
休みの前は日に当たりすぎないように日陰に移動させたりと自分なりのやり方で過保護に育ててます
(植物の育て方詳しい方居たらアドバイス頂けると嬉しいです🥺)
最近ではみなさんに「大きくなったね」や「元気になったね」など
声をかけて貰うことが増えてきてとても幸せを感じてます

もっともっと大きく元気に育つように
お世話がんばりまーす(*^^)v