並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

夏満喫🌻

2023.08.24

横浜旅行🚄
みなとみらいの観覧車に乗ったり観光した後
お昼は中華街へ

翌日は江ノ電に乗って江ノ島へ

初めははりきって歩いて向かってたのですが…
ものすごく暑い💦とにかく暑い🌞
無理は良くないよね?ってことで船に乗って上陸🚢
帰りも当然のように船に乗って戻ってきました。

 

大阪に戻り
翌日は最後いつ行ったかな???ぐらい久しぶりのライブへ

(素敵なステージだったので写真撮りたかったのですが
撮影🆖と言う事でこれしか撮れなかった😭)

圧巻の歌声にめちゃくちゃ感動!
歌ったり笑ったり振りを踊ったりとステージに釘づけ状態でした。が
MCの度に「水分補給してくださいねー」「みんなで水分補給しましょう」と
水分補給タイムを作ってくれて熱中症予防対策をしっかりしてくれてました。

遊び中も仕事中も何かに集中してるとついつい忘れがちになりますが
こまめな水分補給って大事だなと思いました。
めちゃくちゃ暑いこの夏を
しっかり熱中症予防対策をして元気に乗り切りましょーね😀