並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

初挑戦(*^^)v

2023.06.29

先日近くで体験教室してるので興味があればと声をかけてもらいました。
めちゃくちゃ興味があり行ってみようと思ったのですが不器用で細かい作業が苦手💦なのできっと無理かも😣
と悩んでた時にいつも見てたのにその時はものすごく新鮮に感じた言葉が!

並田の行動規範の「変化はチャンスだ、失敗を恐れず挑戦しよう」と言う文字‼︎

この言葉に後押しされてる!
よーーし!とりあえずやってみよ٩( ‘ω’ )و
ってことで挑戦して見ました。

その教室が 切り絵教室😀

持ち前の不器用が炸裂しかなり時間がかかりましたが
完成できた事に大満足😻
すごく集中できたし楽かったので、続けて行こうと思いました。

新しい事に挑戦するのはわたしとってすごく勇気がいる事ですが、
今回のように楽しみを見つける事もある事を知りました。
これからは失敗を恐れず色々な事に挑戦して行きたいなと思いまーす😀