並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

楽しいお仕事愛好会

2023.05.25

先日久しぶりに万博公園に行ってきました。
入口にまず太陽の塔があり、やっぱりインパクトがあって、
万博に来た!って感じがするな~と思い、テンション上がりました🥰

その日は万博公園の芝生広場で、ウルフルズの野外フェスが開催されており、私も参戦してきました!
誰もが知っている有名な曲を何曲も演奏してくれて、とても楽しかったです!

ウルフルズは去年で結成30年だったそうで、それを記念して、「楽しいお仕事愛好会」というアルバムを出しました。
「30年活動してきて、しんどい時もあったけど、思い出すのは楽しいことが多い。仕事ってどうしてもしんどいことあるけど、どうせやったら楽しく仕事したいやん」
と言っていて、楽しく仕事できるって幸せなことやし、私もそんな風に思えるといいな~と改めて考えさせられました。

かっこいいアーティストを生で観れて、最高な1日でした。
みなさんも興味があれば聞いてみてください♫