並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

小豆島の春

2023.04.13

先日、久々に小豆島工場へ行って参りました。

久しぶりに稼働している工場は活気があって、いつもありがとうございます。と思いました。
始めて動いているのを見る機械があって、私がやっている仕事とも絡んでいたので、
凄く勉強になりました。

いつも、あれなんでなんだろう?と思ってた疑問が解けました。
机上では分からないコトも多いので、たまに工場を見学させて頂くとスッキリ解決☆

週末はそのまま地元を満喫して来ました。

桜の満開の時期は少し過ぎましたが、綺麗だったし、
鯉のぼりは髪がボサボサになる程の強風だったので、見事に泳いでましたし、
おうどんは2玉+天婦羅+おにぎりをペロリと平らげ、まだいけた。(笑)と思うほど美味しかったですし、
大満足な週末でした!

まだまだ、小豆島は良い処がありますので、
またの機会にご紹介出来ればと思います。