並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

仕事の相棒(どうでもよーなお話)

2023.03.28

グラスのメッセージ性の高さに飲むのを躊躇しましたw
どうも現在過去最大に成長しております。私です。

あっ、躊躇はしましたが、もちろん、ペロリンと喉を通過して行きました。(´ω`*)

さて、私のお仕事は主に単価出しをしております。
なので、仕事の相棒はコレ。

電卓ってメーカーによって「0」「00」「C」「AC」の位置が若干違ってるんですよね。
私は前職でもこの配列で電卓を叩いていたので、この配列でないとチャカチャカ打てません。

急遽、違う配列のを借りて、さんざん打った後のいつもの「0」位置に手をかけて、
「AC(オールクリア)」を押した後の絶望感を何度味わったことか・・・。

さぁ~、2022年度も後、数日です。
2023年度も相棒と共にチャカチャカ単価出し、頑張っていきます!