並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

いい天気

2022.09.26

台風シーズンということもあり
最近は悪天候が続いておりましたが
今朝は久しぶりにカラっと晴れたので
いつもより早起きして
出社前に会社に着ていくシャツのお洗濯を済ませてきました👚!

世の中には洗濯機や浴室乾燥機など、便利な物が増えましたが
個人的にはやっぱり天日干しがナンバーワンだと思っています😤

アイロンをかけなくてもシワ無くふんわり仕上がるし
洗剤の香りも柔らかくなるので、次に仕事に着ていくのが楽しみになります💡
思わず今日も仕事頑張ろうとか思っちゃいます

洗濯ものを取り込むため、
今日は仕事が終わったら寄り道せず
まっすぐおうちに帰りたいと思います🌞