並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

メンタルリフレッシュ!!

2022.09.20

休日を利用して、大自然を浴びてきました(・´ω`・)

普段は家にこもって農園ゲーム三昧なんですが、
たまには遠出してアクティビティもいいよね!
ということで思い切って行ってきました。

雄大な自然と広い空を眺めていると、不思議と気持ちも落ち着いて…
ゆっくり散歩しているだけで深呼吸をするだけで、
気持ちがいいんだから自然ってすごい!(*゚∀゚*)

これが大自然のヒーリング効果か、と。
マイナスイオンすごいな、と。
牛は想像の200倍フサフサだな、と。
大自然から心のゆとりを頂いた、良い一日になりました(b゚v`*)

心のゆとりは私生活でも業務でも必要不可欠だなと日々感じているので、
ゆとりが無くなってる…!と焦る前に、
この気持ちを思い出せるようにしたいものです。

道中、興味深いものを見つけたのでジャジャン!

今度はどこまで行こうかな~?(^^♪