並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

花火大会

2022.09.05

もう9月になり、なんとなく涼しい日があったりで、夏も終わりに近づいているな~と思う今日この頃です。
みなさん、今年の夏はどのように過ごしましたか?

私は毎年後悔のないように夏のイベントを楽しむことを目標にしていましたが、
海やプール、花火大会、キャンプなど夏らしいことを満喫できました!

その中でも先日開催された淀川花火は最高の夏の思い出になりました🥰
人生で初めてチケットを購入して花火を見ましたが、
お金を払っただけあって、目の前で大きく打ちあがって、とても綺麗でした✨

携帯の画面に入りきらないほどの迫力でした🥰!

9月は上期締めくくりの月です。
月末には実地棚卸もあるので、仕事においてもやり残したことがないように頑張ります!!
みなさんも一緒に頑張りましょう~☆彡