並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

目標達成✨

2022.07.27

もうずいぶん前のお話でみなさんお忘れかもしれませんが、
今年の目標を達成したので、ご報告致します(笑)

私の今年の目標は「一人でバーに行くこと🍸」でしたが、
目標達成し、今では一人で立ち飲みに行くこともできるようになりました!

何度か挫折しかけたこともあり、向いてないな~と諦めかけましたが、
合っているお店と合っていないお店があることを知りました。

そもそも私は一人行動が苦手なので、一人で飲食店に行って無言で過ごすということが苦痛でした😔
なので、一人で行っても誰かしらが喋ってくれるお店を見つけました!

一人で飲みに行くと、いろんな出会いがあり、
似た業種の方とSUS304の話で盛り上がったり、
輸出入の仕事をしている方と船便の話で盛り上がったり、と
全く別の世界で、共通の話ができることが嬉しくて、とても楽しい時間を過ごせました🥰
これからもハマりすぎない程度に楽しみたいと思います!(笑)