並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

一緒に働いてみませんか 🧏‍♀️

2022.05.24

ここ最近は、暑くもなく、寒くもなく、湿度も高くなく
過ごしやすい毎日です🌈
みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

さて、、、聞いてください!!
そんな良い季節なのに会社には悩みごとがあるのです

本社工場の人員が足りてないのです
おかげさまで会社の業績は好調⤴なのですが
世代交代もあり年々少しずつ工場人員が減っていってるようです

聞いているとこの時代
なかなか応募者がないらしく
苦肉の策で原点に戻り貼り紙が始まりました^^;

女性男性不問だそうです
今も何人かの女性が工場で活躍してくださってますよ~!
すごくないですか!🦾

4月から人事制度も新たになり
今まで以上に長く安心して働ける環境になっておりま~す😄

みなさまの知人やご友人で
お仕事を探されている人
転職を検討されている人をご存知でしたら
是非並田機工をご紹介いただけますと幸いです!

このページを拡散くださ~い!(笑)

 

採用ページ
https://namitakiko.co.jp/recruit