並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

キャンプシーズン到来⛺

2022.04.13

4月も半ばですが、みなさん春を満喫していますか🌸?

私は、先日キャンプに行ってきました。
テントを張って、寝袋で寝るというガチキャンプです⛺

冬は寒すぎてお休みしていたので久々のキャンプでとても楽しかったです。
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、キャンプ場の夜はまだまだ寒く、寝るときは防寒が必要です。
そこで!最近我が家に仲間入りしたステンレスボトルが大活躍しました!(湯たんぽとして使用しました。)
これ材質なにかな~と思い裏を見てみたら304と書いてあり、
SUS304やん!知ってる!!とテンション上がってしまいました(笑)

これから秋くらいまではキャンプシーズンなので、たくさん行けたらいいな~と思います🥰