並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

新顔

2022.03.11

先日、めちゃくちゃかわいい花瓶を
わが家にお迎えしました👏

瓶と木のバーがセットになっているのですが
ガラスのたまり具合が
ダリの時計を彷彿とさせます。

窓際に置くと光に当たって
とてもきれいです✨

季節のお花を一本差しにしてもいいし、
ドライフラワーもしっくりきそう。
なんなら、そこらへんに生えている雑草でも
いい感じにキマリそうです。。

毎日、何をいけようか
考える楽しみが増えました😌

さて、並田機工のアンカーは
大きなプラントだけでなく
ガラス細工を製作するような
釜の内部にも使われています。

目に見えるところでは無いのですが、
意外と身近なところでも活躍している
お役立ちアイテムです💡