並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

並田レンジャー!?

2022.02.14

こんにちは!
皆様お気づきかもしれませんが、「並田GIRLSのひとりごと」のブログキャラクターができました。

キャラクター作成はクリエイターの方に依頼したのですが、
ざっくりとしたイメージとか、ここの髪の毛の色はもっと明るい方が良いかな、とか、
みんなでいろいろ相談をして決めていきました。
普段とは違う仕事内容だったので、アイデアを考えたりするのが新鮮でとても楽しかったです。
そして完成したキャラクターは可愛くて並田らしさもあり、大満足でした🥰

戦隊ものにしよう!と方向性が決まったころに、
ちょうど旅行先で同じく戦隊もののオリジナルキャラクターのパネルがあったため
ブログのネタにできそうと思い、写真を撮りました。

現在、私を含め、メールの署名にキャラクターを使用している社員もいるため、
これからもっと知ってもらえたらいいなと思います☆彡