並田GIRLSのひとりごと WEBLOG

憧れの…!

2021.11.16

最近、一気に寒くなりましたね⛄
もう少し秋を楽しみたいなーと思う今日この頃です。

私は並田機工に入社してから密かに行きたいなと憧れていた場所があります。

会社の屋上です⛅(特別に上司の許可を取り、一緒に来てもらいました。)
嬉しくて何枚も写真を撮ったうちの1枚です。
なかなか良い写真じゃないですか?(自分で言うことじゃないけど笑)
ちなみに奥に見えるのはあべのハルカスです。

私が通っていた学校では、屋上が立ち入り禁止で行ったことがなかったので、
屋上に行くこと=悪いことというイメージがあり、なかなか行けずにいました(笑)
今回はお昼に屋上に行ったのですが、夕方になると夕焼けが見えるそうです。
また綺麗な夕焼けの写真が撮れたら、みなさんにお見せしますね!